Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

近況(ていうかスケジュール)

2017-03-21 18:32:06 | Schedule
先週ベランダの桃が初めて花をつけました。

最近は立派なお雛様の前で演奏したり、フランクザッパの曲をリハした同じ日にエルメトパスコアルの曲を演奏したりしてました。

そう書くと元気に過ごしてたっぽいですが、風邪ひいてました。久しぶりに熱出したり、花粉症じゃない黄色い洟水出したりしてました。
でも回復してきたんでそろそろワインでも飲みたいな〜、なんて頃にイタリア人の友人が来ます。なんていいタイミングでしょう!
でも彼は飲み食いざんまいしに来るわけじゃなくて、音楽しに来ます。今週末です。
毎月お世話になっているCoZAの間の10周年記念イベントや、関東では11月にやっているシャープイレブン(#11)というバンドのライブを季節外れ(?)のこの時期に決行したりします。#11はレコーディングも控えてるので面白いバンドサウンドが聞かせられるのではと思います。

3/24(金)大泉学園インエフ #11 : Fabio Bottazzo(g)木村秀子(p)嘉本信一郎(ds) 20:00〜
3/25(土)横浜・港南台CoZAの間 「たまりBar 10周年記念」伴田裕(ts)Fabio Bottazzo(g)木村秀子(p) 19:00〜
3/26(日)横浜・関内エアジン #11 : Fabio Bottazzo(g)木村秀子(p)嘉本信一郎(ds) 15:30〜



あと、これは全然違うプロジェクトですが三管のセクステットでジャズやります。久しぶりにビバップ中心に選曲したりしてみて、とても楽しみなライブなのです。こちらもよろしくお願いします!

4/6(木)白楽Blues ette 土村和史Be-bop sextet : 深井一也(tp)瀬戸郁寛(as)早坂勇真(tb)木村秀子(p)宮岡慶太(ds) 19:30〜
お店のマスターが作ってくれたチラシを添付したりなんかして。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のスケジュール | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL