おのクリニックのブログ(風鈴ヴァージョン)

今月の絵本、今月の音楽などの紹介のほかに、休診日・診療受付時間の変更、感染症情報など
お知らせを随時掲載します。

しーっ! ひみつのさくせん(2016年10月)

2016年10月11日 | 今月の本

しーっ! ひみつのさくせん  今月の本 178

よにんぐみが もりにやって きました。
ゆっくり ゆーっくり そっと そーっと しーっ!

なんだかあやしい!? ひみつのさくせんが あるらしいよ
しーっ! ししーっ! だまって!
 ひみつの さくせん その いち・・・

「ちょっとだけまいご」の作者クリス・ホートンの ちょっぴりおかしな絵本です。

作・クリス・ホートン
訳・木坂 涼
BL出版
ISBN:978-4-7764-0653

「今月の本」No.1からNo.178を待合室の書棚に置いてあります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2016年10月の休診日 | トップ | おたふくかぜワクチンを受け... »
最近の画像もっと見る