男は黙って前を行け!@岐阜市

男は黙って前を行け@岐阜市

修行先は、分からないですが、おそらく以前は隣の沖縄料理店(閉店)したお店の方が、「ら・けいこ」「ニ郎」が好きで影響を受けてお店を出したかと思います。


ラーメン300・690円前金で注文。

ニンニクコールはナシでデフォで入ってます。
スープは、動物系濃度低いですが、ダシの旨み(メンマ)風の味がシッカリした風味で、タレはアッサリと薄め。
麺は、熟成ワシワシと歯ごたえと噛みしめるような麺で最後には疲れる麺ですが美味しい麺。
野菜は、湯通し程度で生ポイ。
豚肉は、薄味ながら男らしい肉。肉だけが唯一の油で、全体的に見た目よりアッサリしたラーメン。
スープは、沖縄、具はらけ、麺は、熟成麺で個性ある麺。チャーシューは二郎といった感じでしょうか?

好み度 

岐阜県岐阜市北鶉1-60-1
090-5100-4686
現在、月~土11~14時の昼の部のみ。50杯のみ 日・祝休み。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 草津亭@守山区 博多一丁@津市 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ミニ書き/岐阜市のラーメン 男は黙って前を行け! が話題沸騰 (ヒューマネットの専務が書く!喰らうっ!)
 本日は岐阜県の未確認グルメ情報をば。 岐阜のラーメンブログ会を騒がしている巷で話題の新星のラーメン屋があるらしい。その名も男は黙って前を行け!岐阜県岐阜市北鶉1-60-1 凄い「狙っている」感がたっぷりな店名ですが、実際に私は食べに行っていないので、...