新店 なげやり@各務原市

お昼は、新店なげやりへ。灰皿ナシ。

以前は、俺ん家と言うラーメン屋の跡地です。一回行きましたが・・・。

12月12日オープンの鳥居式のお店です。

早くも、地元の人達で賑わっている様子でした。

つけ麺。750円注文。

つけ汁は、泡だっていますが色は、茶色です。
動物系が乳化して濃度はトロミがあるぐらい濃い目で、タレがしっかりと馴染んでいるつけ汁。酸味・辛味は控えめでもありました。
つけ汁だと、動物系が多く、魚介系の割合が少なめでもあり、魚風味は控えめ。
スープ割りは、魚介系のスープをプラスしているので、魚が立つバランス良い味になりました。

麺は、大成食品のモチモチした極太麺で、つけ汁を吸ってくれる麺。

チャーシューは、薄味の肉。

殆ど、今の中村屋@大垣と変わりはない美味しいお店でした。

好み度 つけ麺4.5 

岐阜県各務原市那加野畑町2-53
058-389-2339
11:30~14:30
18~22
定休日?

コメント ( 8 ) | Trackback ( 3 )
« 手打ち いし... 麺なかの@丸の内 »
 
コメント
 
 
 
スープ切れで・・・ (カテゴリーキング)
2006-12-14 19:51:29
こんばんは

早速、行かれましたか
k麺さんの評価も高いですね

自分はOPEN日に行って、21時15分頃でスープ切れで振られました

そういえば、今、「岐阜メモリアルセンター」の近くに
「俺ん家」がありますが、移転したのでしょうか?
車で通りすぎただけなので、看板しかみえませんでしたが・・
それでは
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-12-15 19:10:08
カテゴリーキングさん。

こんばんは。

振られたのですか!。残念。

木曜日が岐阜方面の仕事でしたので、行って来ました。
だけど木曜日は、麻麻・SHIGE・中村屋は定休日で中々行けれないです。(プライベートしか)無理やりスケジュールを組んでとか。

「俺ん家」は移転した噂がありましたので、多分そこなのかな?。
 
 
 
営業時間 (通りすがり)
2006-12-17 19:57:52
本日、なげやりに行ってきました。
営業時間変更の張り紙がありました。
変更後の時間は
11:30~14:30
18:00~22:00
です。定休日の記載はなかったです。

ご存じでしたらすみません。
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-12-17 22:05:06
通りすがりさん。

情報ありがとうございます。

夜は、18時からと遅くなりましたね。
 
 
 
こんばんは♪ (boost-and-smoke)
2006-12-18 01:20:39
k麺さんの記事を見て、昨日早速出かけてきました(*^▽^*)
「ぎんや」と同じ4.5の評価が付いていたので♪

いや~ 旨かったです
営業時間の変更の張り紙が出ていたのですが、もう先に「通りすがり」さんが書かれていたので(;^_^A アセアセ・・・

近いうちに記事をUPするので、またTBさせていただきます
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-12-18 20:47:53
boost-and-smokeさん。

期待の新店ですね!。

この味を維持してくえるとありがたいです。

 
 
 
こんばんは♪ (boost-and-smoke)
2006-12-19 22:44:06
このお店の記事をUPしたのでTBさせていただきました
宜しくお願いします♪

記事中で大垣の中村屋のことに触れられていますが、コチラも気になります
大垣に出かけた際は是非寄ってみたいと思います
ありがとうございました
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-12-20 00:06:07
boost-and-smokeさん。
TBありがとうございます。
中村屋も美味しいですよ。
ウリは、つけ麺です。最近は薄くなった噂がありますが・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
なげやり:nageyari(岐阜県各務原市) ラーメン (くいしんぼうのひとりごと)
皆さんこんばんは♪ 最近ラーメンの記事が多くなってきてます(;^_^A アセアセ・・・ 別にラーメンブログという訳ではありませんが、麺類が好きなのは事実でありますが・・・(笑) k麺さんのブログ「k麺の東海バカラーメン」で 最近出来たばかりの新店が、高評価 ...
 
 
 
12月14日 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
うーん、ダメですねー。 今週はすっかり遅れてます。コメントやTBも返信や公開が遅れてしまってすみません。 というわけで、遅くなりましたが、木曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ さきがけ on The Web から 湯沢雄勝の麺自慢122店を ...
 
 
 
12月14日 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
うーん、ダメですねー。 今週はすっかり遅れてます。コメントやTBも返信や公開が遅れてしまってすみません。 というわけで、遅くなりましたが、木曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ さきがけ on The Web から 湯沢雄勝の麺自慢122店を ...