南翔@長久手町

夜は、南翔へ。中国料理屋です。
結構、TVに出たりしているお店です。
ウリは、正宗揚州チャーハンです。

正宗揚州チャーハンは、1000円しますので、リーズナブルの揚州チャーハン630円・ニラエビモヤシ?ラーメン780円注文。

チャーハンは、ビジュアルが良く、具もすべてが新鮮な味を残した旨さがあり、アッサリとして、旨みのある美味しいチャーハン。

ラーメンは、丁寧にスープを摂った中国系でもあり、具のエビとニラモヤシがバツグンに旨くて、スープに溶け込んでいます。
エビも大きめなのが、4つ入っており味も濃い目で、ミンチでコクも+された旨さのラーメンでした。

麺は、極細ストレートで、ニラモヤシと絡んでくれていました。

近所にあれば、嬉しいお店でした。

好み度 ニラエビモヤシラーメン?3.5 揚州チャーハン4
http://www.nansyou.com/

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 愚図@掛川市 呵呵@津島市 »
 
コメント
 
 
 
愛知へも遠征したい (麺シロウ)
2006-10-31 23:38:31
久しぶりに愛知へも遠征したいです。
しかし、精力的に活動されてますね。
敵いません!(笑)

ところで、いつも参考にさせていただいてるのですが、私のブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?
 
 
 
Unknown (k麺)
2006-11-01 23:04:36
麺シロウさん。

食べることだけなら、まだ楽なんですけど・・・。
文章が苦手ですので、UPするとなるとさらに疲労がたまりますです。

リンク貼りましたので、宜しくです。
 
 
 
リンクさせていただきました (麺シロウ)
2006-11-01 23:47:04
私も文章が苦手で、とんでもないことを始めてしまったと少し後悔してます。``r(^^;)ポリポリ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。