北の鉄人

知る人は鉄人と呼ぶ!!

4月23日

2017年04月23日 | 鉄人日記

今週も練習を見に行きました。
間もなく中央地区大会を控えガンガン走っていました。
このごろブログの更新がなっていないねと先輩やいろいろの方から声をお掛けいただきました。
いろいろな事が現段階で重なって、グランドにも行けず、見ていていただいている方には申し訳なく思っています。
自分自身の状況はやや改善しつつありますが、時間の自由がそんなに利かない状況は変わりませんが、いろいろ状況を伝えて行きたいと思っています。



怪我人も必死にリハビリ中です。秋には別人のように活躍してほしいと期待しています。

ユニット練習で、ラインアウトモールの練習をしているとき、鉄人の目ではココがポイントと思われるところは、佐藤コーチも一緒で選手にチェック、ある意味安心したのですが、逆に同じ目線が何かを見逃しているような不安も感じました。
もう一度いろいろな角度で勉強しないといけないなと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日 | トップ | 4月27日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄人日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL