北の鉄人

知る人は鉄人と呼ぶ!!

秋田県予選 準々決勝

2016年10月16日 | 鉄人日記

秋田県予選準々決勝対能代工業戦は97対0で勝利しました。
ゲームは終始秋工ペースでの展開で力の差がありました。
点数からいくと問題はないのですが、細かいことは少々ありました。
ただ、凄くよかったのは、ハーフタイム中の濱田くんのコメントです。前半の反省、後半やるべきと、チームとしての頑張りどころ、短いコメントでいいポイントを突いていました。(観客席まで聞こえていました)
BKのほうはキックのところで波に乗れない部分がありましたが、SO西村君が立て直してくれました。
準決勝もいいパフォーマンスが見れそうです。
初戦でいくと、秋田高校と中央高校を見ることができませんでしたが、FW勝負に行く中央、ディフェンスを頑張って速いテンポで勝負の秋田高校、接戦になりそうだなと思っていました。
話を聞くと、まったく逆の展開で、FW勝負の秋田高校、展開の中央だったとのこと、鉄人も「へっ・・・」と思う予想外の内容。秋田高校のFWが非常に良かったと聞きました。
やはり花園予選、ここに焦点を絞ってくるので油断は禁物だ。一戦一戦しっかりと勝ちきることが大事です。
準決勝も強みを前面に出して秋工らしい戦いを期待しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日 | トップ | 県予選 準決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL