社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

スーパーサブ登場!

2016-12-07 12:13:05 | Weblog




弊社の8人目の秘密兵器が、今年も登場しました。

通学路なので、小学生の人気者です。
黙って中から見てると、1年生が話し掛けていく、ほのぼのとした光景も見ることが出来ます。(幸)

毎年紹介しますが、居候サンタです。

実家は、城見町のフラワーデザイナーが居るお店「フルリスト プウセ」さんです。

お預かりしていますが、プウセに言わせたら「拉致された!」と言いかねませんので、無視して下さい。
ついでに、「幸せそうでしたよ!」とお伝え頂ければ助かります。

今朝あたりから冷え込みましたね。
本日は二十四節気の「大雪」です。

ご自愛ください。

感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠寸前 | トップ | 戦闘準備完了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む