社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

スター

2017-06-22 13:07:10 | Weblog




梅雨らしい空模様になり、植物たちも機嫌良さげに見えます。(笑)

今朝は果肉植物にも黄色い小さな花が咲いていました。

それを見て気付きました
それは… 「夏の花には星の形の花が多い!」って事です!(ジャ〜ン!)
農家の長男のDNAが気づかせてくれました。(素晴らしい!)

「イソトマ」もそうです。


「クレマチス」もそれっぽいです。(写真忘れました。)

他には・・・・・

他には・・・・・

七夕とか・・・・・

・・・・・多いというほどでもないですね。(汗)

失礼しました。

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムック2号 | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事