社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

竹鶴

2016-11-02 19:00:23 | Weblog




「竹鶴」をいただきました。
まだまだ入手が難しいのでしょうか?貴重なウイスキーです。(嬉)

車内で頂いたので、そのままペットボトルホルダーに立ててましたが、
ふと見ると隣にはミネラルウオーター・・・・・汗。
おまけにダッシュボードを開けると常備食のバタピーが・・・・・汗。

警察に見られると、職務質問されそうですよね。(笑)

これはいけないと、後部座席に転がしましたが、
頂いた方が、尊敬する大先輩なだけに「転がしててバチは当たらんやろか〜?」と気になって仕方がありませんでした。

早く持ち帰って、床の間に飾りましょう!

飲むなんてとんでもない!
多分酔えないと思います。

腸内細菌を分けて頂きたい先輩です!
(意味がわからない方は、自然館の社長まで)

感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枠外 | トップ | ブルーベリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事