社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

駐車中車両

2016-10-16 18:45:56 | Weblog




そろそろ入れ替え予定のiPhoneですが、新機能を発見しました!(驚)

皆さんは「は?知らんやったと?」と笑われるかもしれませんが、
あまりにも私にとって便利すぎる機能だったのでお伝えしたいです。(笑)

通常と違うことをしたがらない保守的(?)な私ですが、
カメラを出すのに、間違って逆方向にスクロールしてして表示された「駐車中車両」・・・・・????

なぜかこの時ばかりは気にとまって、開いてしまいました・・・・・
意味がわかりませんでしたが、それがわかってからも「???」の連発です。

なんと、私の車が何処に駐車されてるか?が地図上に表示されてます。
その時は、自宅近くの月極駐車場。そうです100メートルぐらいの距離でしょうか!?(驚)

「なんで?なんでわかると?」
世の中には、頭が良い人がいるものです。

頭の悪い私は、「いろいろ考えずに恩恵にあずかれ!」って事でしょう!

皆さんは経験ないですか?
飲みに行って、車を何処に停めたかわからずに探し回ったこと・・・・・?
朝出社しようと家を出たら、車が無かったこと・・・・・?
大きな声では言えませんが、私はよくあります。(笑)
代行運転が1時間待ちとかあるもんだから、タクシーで帰ったりするんですよね〜(汗)

飲んだ時ばかりではないです。
保険会社の支社が引っ越したので初めて寄った時、車を預けた駐車場がわからずに長崎市内で迷子になったりした事も・・・・・真夏で死にそうでした。(汗)

こんな失敗が、一気に解決です。(嬉)

安心してハシゴができます!

頭の良い人に感謝です。

感謝



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・ゾロ目 | トップ | とうみょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています