社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

無精者

2016-12-20 18:42:25 | Weblog




諫早の中心街に「お食事処はしもと」というお店があります。

ぼくとつで可愛げのない大将ですが、美味い魚料理を食べさせる良い店です。

この「はしもと」、実はお昼のランチも美味いんです。
フルコース(?)で、なんとワンコイン!(驚)
魚好きには堪りません。最後はデザートまで付いてきます。

スイーツ系も有りますが、この日はミカン1個。
それでも、ビタミンC(?)摂取を考えての心遣いが嬉しいではないですか!(嬉)

でも、私は食べない!
酸っぱくなければ食べられるんですが、もそもそ、もとい、そもそも皮を剥くのがダメ!(汗)
手先が汚れるのが苦手です。

「それじゃ〜。」と、大将が剥いてくれました。(驚)
ひとに剥いてもらうと、実に美味しそうに見えます。
実際、美味しかったです!

可愛げのない・・・・・などと言ってしまいましたが、実に可愛い大将です!

実は彼、私が20代前半の頃、彼のご両親のお店に営業でお邪魔してた時、「将来は、中島さんの鞄持ちをする。」と言っていたんです。
可愛い小学生でした。

最近、膝と腰が痛いので、そろそろどうやろか〜?と考えています。
私と違って、無口で黙々と仕事するタイプなので、役に立たないかな〜〜?

しょうがない。
引き続き、美味しい魚料理を作って頂きましょうかね〜!
( ̄▽ ̄)

感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン到来 | トップ | Applewatch…負けた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事