猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

闇金ウシジマくん Part3

2017-04-27 01:31:04 | 映画
闇金ウシジマくん Part3
2016年日本 監督:山口雅俊 キャスト:山田孝之、本郷奏多 原作:真鍋昌平
★★☆☆☆

フリーターの沢村真司(本郷奏多)はネットで1秒間に1億円を稼ぐという天生翔のビジネスに身を投じるため、初期投資として、カウカウファイナンスから借金をする・・・
∞∞∞∞∞

闇金モノに定番の「カネ」「女」「権力」はしっかり入っていますが、
本作は別にウシジマくんじゃなくてもいいんじゃない?ってほど、あまりウシジマ色が強くありません。

てか、だんだんアイドル映画に成り下がっているっていうか・・・

アイドルがアイドルらしさを汚さないギリギリのラインで、ダーティー役をこなすための映画になってます。
というわけで、もっとダーティーさとウシジマ采配を期待する私としては物足りなさを感じるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。