猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

ジェイソン・ボーン

2017-05-19 18:48:27 | 映画
ジェイソン・ボーン
2016年アメリカ 監督:ポール・グリーングラス キャスト:マット・デイモン、トミー・リー・ジョーンズ
★★★☆☆

ひっそりと暮らしていたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、CIAの同僚だったニッキーが姿を現す。
彼女はCIAが世界中を監視・操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、ボーンの過去にまつわるある真実を告げる・・・
∞∞∞∞∞

大人気シリーズ第五作目。
私、全部観てます。

本作もなかなかのスピード感で楽しめたのですが、やっちゃいましたの「出生の秘密」的なやつです。
なんで工作員になったのか?なんて、私は別にいいのに・・・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間の証明 | トップ | 湯を沸かすほどの熱い愛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。