☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

どっちも準備完了~!(^^)v

2016年12月18日 | 日記
今日は相方の実家にお邪魔して預けてある相方の車のタイヤをスタッドレスに交換!

ウチの駐車場は地面が砂利なのでいつもは面倒だけど・・・

今回は車を持って行って交換したので楽々1時間弱で終了~♪(^_-)-☆



帰りにジョイフルホンダでチュン部隊とポッポ巡査のご飯を買って帰宅!


一段落してからSデスのマスクの型紙を製作!(^^)v

昔作った型紙はラフで全くNGなので一から作り直しました!

模様の素材は在庫があるので裁断まで終了!

あとは本体素材の生地の到着待ちです。




昨日は生地屋さんが全く違う素材を間違えて発送するトラブルがありましたが・・・

取り敢えず使える素材なのでそのまま放置!(^_^;)


今回も新たに開拓したお店なんですが・・・

さすがに間違え様の無い生地素材なので期待して到着を待ちたいと思いま~す!(^^ゞ

Sデスは上手くトライ出来たら3~4枚製作予定です♪(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地屋さんが生地間違えたぁ... | トップ | デビルムラサキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事