☆Kazu's Channel-2nd☆

日常の日記や身近な話題を中心にぼちぼちとやってますのでお気軽にドーゾ♪(^o^)/

出来ましたー!(^。^)y-.。o○

2016-10-19 17:57:43 | マスク製作
予定が早く進み夕方から時間が出来たので・・・

最後の仕上げまで出来ましたー!(^O^)/




今回はゴールド部分の素材を箔素材に変更し・・・

目部は自分としては滅多に使わない本皮素材を使いました!

断面がグリーンのお洒落な素材です!

K道のNさんありがとうございま~す♪(^。^)y-.。o○




他の前回との変更部分は・・・

目の模様の大きさを大幅に変更してます!




裏処理は前回とほぼ同じです。




一年ぶりにマスク製作をしましたが・・・

やはり所々、粗がでてしまいましたねー!(^_^;)

また時間があればですが・・・

何かマスクを1枚作ろうと思いまーす!(^^)v









『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中ですが・・・(^_^;) | トップ | Wライガー見参!(^-^) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても (kisagata)
2016-10-19 20:31:34
何度見ても素晴らしいです(^^)
復活!! (どんぐり)
2016-10-20 06:43:36
お帰りなさ~い♪
ずーっと待ってました。
やっと、KAZUさんらしいブログになりましたね(^^)/
マスクを被った表情からもパワーがみなぎってます。
赤に差し色のグリーンが良く映えますね。
マスクとても良く似合ってます!(^^)!




>kisagataさん (KAZU)
2016-10-20 06:58:56
おはようございます!

画像だと分かりませんが・・・
結構、雑仕上げなとこがチラホラ・・・(^_^;)
>どんぐりさん (KAZU)
2016-10-20 07:02:49
おはようございます!

本当はもっともっと作りたいんですが
なかなかそういった環境にならなくて・・・(T_T)

今までなら年間50枚以上は作ってましたが・・・
今年はこれが製作第一号のマスクです!(^^ゞ
Unknown (海賊王)
2016-10-24 14:28:46
こんにちは(^o^)

ご無沙汰してますm(__)m

やっぱりKAZUさんのマスクはいいですね(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。