☆Kazu's Channel 2017☆

日常の日記や身近な話題を中心にぼちぼちとやってますのでお気軽にドーゾ♪(^o^)/

あれっ!?四尺玉が・・・(^_^;)

2016年10月08日 | 日記
今年も『第15回こうのす花火大会』が予定通り開催でした!

例年、R17は大渋滞になるので自宅から観覧!(^^ゞ





ラストのスターマイン四尺玉が上がったんですが・・・



もしかして失敗したのかなー?

いつもとは違う高さで爆音だけは入りましたが撮れませんでしたー!(^_^;)



【追記】
実行委員会からの正式発表があり
今回の四尺玉の打ち上げは目標地点の500メートル
まで上がる前に開き失敗だったそうです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度のテレ東『アド街ック天... | トップ | 『ピコ太郎』なんかウケる~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-10-12 20:54:25
ご無沙汰しております(*^-^*)

毎年、どの地域も花火大会は混雑しますね
ご自宅から見えるなんて素晴らしいです!!

ずいぶん昔になりますが、横浜でも
花火の爆発事故があり、花火師の方が多数犠牲になりました。

今回は、ケガ人が出なくて本当に良かったですね(*^^)v

その後、お身体の具合はどうですか?
日中は汗ばむ陽気でも、朝晩はかなり
肌寒くなって来ました。
季節の変わり目、くれぐれもお大事にして下さいね(*^-^*)



>どんぐりさん (KAZU)
2016-10-13 07:00:22
おはようございます!(^-^)

花火打ち上げ場所が鴻巣市糠田というところで
自宅からも近いので良く見れます♪

今回は残念ながら4尺玉は地上付近で発火してしまい
失敗に終わりましたが、幸いケガ人も無く無事に終了しました。

体調はなかなか元に戻ってくれなく困惑状態ですが・・・
来週は実家の母親がこちらに実家ごと引越しの大仕事があるので体調が万全になる様に摂生したいですねー!(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。