☆Kazu's Channel 2017☆

日常の日記や身近な話題を中心にぼちぼちとやってますのでお気軽にドーゾ♪(^o^)/

☆ショッカー ~赤バージョン~

2017年05月20日 | マスク製作


今回も福岡県のボランティアチームからのご希望で

赤バージョンのショッカーを作らせて頂きました!(^^)/






本体はジャージ製で模様はつや消し赤です!

すっぽりタイプでは無くファスナー式で作らせて頂きましたー!(^。^)y-.。o○

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーチューバー『カブキン』... | トップ | マスクから仮面(アイマスク... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (黒猫屋)
2017-05-21 17:36:35
KAZUさんの仕立てはいつも綺麗ですね
さすが!
>黒猫屋さん (KAZU)
2017-05-21 17:53:55
ありがとうございます!

最近はシンプルなマスクばかりメインですが
本体のシルエットを崩さない昔ながらの
メキシカンマスクが自分は一番好きですネー❕(^-^)/
あっ!?
今回はショッカーですが……(^^ゞ
Unknown (にゃにゃ)
2017-05-22 18:09:15
ショッカーって プロレスマスクとして違和感ないですね。
ショッカー軍団 世界征服プロレス支部 とか ありそう!

師匠ー(>_<)身体に気をつけてくださいネ!
私は 更年期で ついに「命の母A」 を飲み始めました(^-^)
>にゃにゃちゃん (KAZU)
2017-05-22 21:50:55
ショッカーはまんまプロレスデビュー出来そうな雰囲気だよネー❕😄✋

更年期……来ましたかー❗😅
自分もあっちが治れば今度はこっち……

こんなポンコツだったかなー⁉
って情けなくなりますよー❗😣✋

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。