☆Kazu's Channel-2nd☆

日常の日記や身近な話題を中心にぼちぼちとやってますのでお気軽にドーゾ♪(^o^)/

一年振りに・・・(^^ゞ

2016-10-15 15:01:13 | マスク製作
ちょいと一年振りに・・・

1枚だけマスク作ってみよーかと思います!(^^)v

同じマスクですが少しだけ素材と色を変えてみます♪

これから生地の裁断して・・・

取り敢えず本体とベロだけ仕上げま~す!!(^O^)/



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュン部隊が戻って来ました... | トップ | ではでは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。