☆Kazu's Channel 2017☆

日常の日記や身近な話題を中心にぼちぼちとやってますのでお気軽にドーゾ♪(^o^)/

赤メッシュ・・・(^v^)

2016年10月29日 | マスク製作
生地の整理してたら・・・



メッシュが何色か残ってたので・・・


この赤メッシュ使って・・・




角無しタイプのPV作ろうかなー?(^_-)-☆




そろそろ時間も限られて来たので・・・

これなら2~3時間で作れますネー♪(^。^)y-.。o○


余談ですが・・・

このマスクが15年位前に当時の『仮面道』さんで

自分が初めてネットデビューしたマスクです!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来上がりぃ~♪(^_-)-☆ | トップ | 『ライガーTシャツ!』(^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海賊王)
2016-10-30 07:44:50
おはようございます(^o^)

マスクって素材やカラーリングが違うとガラッと雰囲気変わりますね(*^^*)

KAZUさん、そのメッシュでKAZUさんオリジナルマスクの製作してもらえないでしょうか?
>海賊王さん (KAZU)
2016-10-30 22:27:07
こんばんは!

今はなかなか思う様な形でマスク製作が
出来る環境や体調では無く、手元に残ってる
素材を消化してるだけなので依頼製作は
厳しくすみませんですm(__)m
Unknown (海賊王)
2016-10-30 23:50:04
こんばんは(^o^)

遅くにすいませんm(__)m

体調良くないのに無理を言うて申し訳ないです

また、製作出来る様になったらよろしくお願いしますね(*^^*)

あっ!KAZUさんLINE送ってるんですが、既読にならないのでまた、お時間有るとき1度確認お願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。