☆Kazu's Channel 2017☆

日常の日記や身近な話題を中心にぼちぼちとやってますのでお気軽にドーゾ♪(^o^)/

ウラカン・ラミレス

2016年12月28日 | マスク製作


モーター交換後の第一号マスク!

今まで使ってたモーターは、ベアリング以外にクラッチ板も摩耗劣化してたため

今回のモーターに変えてからとにかくペダルが軽いです!

ソフトタッチに近い当たりなのでスピードの微調整がやり易いですネー!(^^)v



今回のウラカンはジャージ生地仕様です。

このマスクはやっぱりジャージ生地につや消しの白が似合います!





裏処理は鼻に補強テープを使わない通常のメキシカン仕様




ウラカンのマスクはデストロイヤー同様、その昔マスクだけの鮮明な生写真を

当時の月刊ゴングで知り合った方に頂いて初めて皿付きの4枚剥ぎの本体の

勉強を始めたマスクです!

両サイドの模様が2分割になってるのが独特でしたネー!(^^)/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシン復活!!(^O^)/ | トップ | ウルトラマンが大好きな・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスク製作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。