☆Suspended

現在、新規投稿は休止中!m(_ _)m

過去記事【マスク製作】再掲載

2016年12月23日 | マスク製作
いよいよ今年もあと8日を残すだけになりましたネー!

社会人は間もなく年末年始の連休、そして子供達は既に冬休みに突入です!(^^)v

長い休みで時間が余ったら・・・

マスク作りに挑戦してみませんかー?(^O^)/

4年前に掲載した過去の記事ですが一覧でリンク貼りますネー!

※この記事で使われてる型紙は一般に多く出回ってる汎用型紙を使用してます。

① 【マスク製作】ベロ編

② 【マスク製作】本体編

③ 【マスク製作】十字テープ編

④ 【マスク製作】ノドテープ編

⑤ 【マスク製作】本体完成

⑥ 【マスク製作】おまけ編


作り方で分からない事がありましたら、こちらでお答え出来る範囲で回答させて頂きますので

気軽にメールを下さいネー!(^^)v





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビルムラサキ | トップ | スーパー・デストロイヤー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよし)
2016-12-26 15:32:19
以前にコメント入れさせていただいたつよしと申します。
Kazuさんのブログを見てマスク作りを始めました。
以前ブログで書かれていたマスクの型紙データを今でもいただけるのであれば是非頂戴したいのですが可能でしょうか?
何卒ご検討頂ければと幸いです。
宜しくお願い致します。
>つよしさん (KAZU)
2016-12-26 15:58:11
こんにちは!

型紙はjpg.保存してありますので大丈夫ですョ!
自己紹介欄にありますメアドの方へご連絡頂ければ
メール添付で送付します。

A4サイズ原寸大(計3枚)で保存してますので可能でしたらPCのメールの方が便利だと思いまーす!(^^ゞ
Unknown (つよし)
2016-12-27 18:33:35
返信いただき誠にありがとうございました。

先程メールアドレスにこちらのアドレスから送信させていただきました。

何卒宜しくお願い致します。
>つよしさん (KAZU)
2016-12-27 19:24:30
こんばんは!

了解しました。
メール添付で送信しましたのでご確認下さいネー!(^^)v
はじめまして (mac)
2017-02-24 18:48:24
初めましてmacと申します。
Kazuさんのブログを見てマスク作りに挑戦してみようかと思っています。
他のコメントで書かれていたマスクの型紙データを頂くことが可能であれば是非頂戴したいのですが検討頂ければと幸いです。
宜しくお願い致します。
>macさん (KAZU)
2017-02-24 19:47:17
はじめまして!

型紙は原寸大でjpg.形式でスキャンしてますので
プロフにあるメアドにご連絡頂ければメールで
送信させて頂きますョ~!(^^)/

はじめまして! (はむこ)
2017-03-31 10:06:29
「プロレスマスク 型紙 作り方」で検索していましたらたどり着きました。
先日、友人にプロレスのマスクを作って欲しいと頼まれまして、プロレスに詳しくないためどうしようかと思っていました。
作り方が丁寧に書かれていたので参考にさせていただきたいと思います。
肝心の型紙がなく、もしよろしければ私にも型紙をお譲りいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
>はむこさん (KAZU)
2017-03-31 15:03:45
はじめまして!

プロフにありますアドレスに連絡頂ければ
折り返しメール添付にて配布してますョ!(^^)/
Unknown (はむこ)
2017-03-31 16:46:37
先ほど、メールさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
型紙欲しいです(^-^)/ (赤ざる)
2017-12-14 11:21:37
初めましてm(__)mマスク拝見させて貰ってます。迷惑でなければ自分も型紙欲しいですm(__)m

コメントを投稿

マスク製作」カテゴリの最新記事