Kazuko MISAWA World

三沢かずこの青の世界 ー 作品の周辺

秋深く写真展へ

2017-11-23 18:00:22 | アトリエから

三木市の堀光美術館へ吉岡利奈写真展を見に行ってきた。『自由企画  美術館を創ろう!2017』 初めましてと、作家らしき方に挨拶したら、神戸

の北野のギャラリーでお話ししました!と言われた。何度か私の個展に来てくださっているとのこと。すみません、思い出せない。たくさんの方と

お話ししてましたから、と言い訳がましい私。美術館の公募で選ばれての初個展だ。精神や、心のありようを印画紙に定着させていると感じた。

ストイックな撮影姿勢に共感するものがあった。作品を見ていて、私もかつて写真に自分のエネルギーを注ぎ込んでいたことが思いおこされた。

私も写真が好きなんだ、と帰り道、しみじみ感じた。写真を趣味にしたらいいのかな、などと電車に揺られながら、思う。

      吉岡利奈写真展   つながる記憶(+MEMORIES)   11月26日(日)16時まで。 三木市立堀光美術館

 

                         フォト  2017     (神戸)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿