MY BABIES

我が家のかわぃぃMY☆BABYたちの 日常や出来事をほのぼのと紹介したいと思ぃます♪ ゆっくり見て行って下さぃu・∞・u

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (はな(タケル)ママ)
2013-07-12 19:09:51
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

写真見た瞬間声出ちゃいました (´∀`*)ポッ
ホントに私のアイドルです♪

タケルはたらちゃんとしんぱち君のいいとこ取りだと思ってます(親バカですよねぇ)

世の中、極小がいい!みたいな流れみたいなのがありますが、でっかいのはいいですよね。健康だし頑丈だし、いっぱい食べるし・・・^^;
持ち運びには不便ですが、存在感がたまりません。
図体でかいのに、お腹見せちゃったり、甘えん坊だったり、ホント可愛いです♪

またしんぱち君に会いに行きます!
写真UPありがとうございました ○┓ペコ

コメントを投稿