MY BABIES

我が家のかわぃぃMY☆BABYたちの 日常や出来事をほのぼのと紹介したいと思ぃます♪ ゆっくり見て行って下さぃu・∞・u

ココチンとあずきちゃん!

2013-06-30 20:45:34 | 日記
ココチンとあずきちゃん
親子2ショット(*^^*)

親子で並んで撮れるなんて
幸せだと思いませんか?


左があずきちゃん
右がココチン

ママ同士は幸せ(*≧∀≦*)
でもココチンは あじゅのこと
忘れてるし
あじゅは緊張しっぱなし(- -;)

うーん!
でも いい写真だ♪ヽ(´▽`)/

写真送ってくれてありがとうねー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょだ (たんぽぽ)
2013-07-03 00:31:44
たんぽぽ も ベロ ぺろっと出してます
サロンで シャンプーの後 写真を撮ってカレンダーにしてくれます 毎月毎月 ベローンかペロ と 舌を出してます
ココチンといっしょなんだ つい笑っちゃった

コメントを投稿