かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-11-24 18:45:15 | 日記
今日は、朝から雪がちらちらと降り始めていたが、山の方は、白くなりかなり積もっているように思います。こちらから白く見えると言う事は、かなり積雪はあるものと思います。午前11時頃には、晴れてきた。午後からは、曇りとなった。が、寒い一日でした。東京は朝から雪降りでどの位積もったのか、大雪と言う事が出ていました。朝は、大根の収獲を少しやり、初体験の野沢菜収獲と漬けこみをしました。果たして上手くいきますかどうか、寒くて体調悪い。今日は、一日空き日でした。では、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿