かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2017-05-03 18:46:33 | 日記
今日も良い天気でした。暖かい一日でした。昨日より夕方になっても気温は下がらないようです。今、3階でパソコンで更新しています。今日は、可愛い孫が二人で遊びに来ました。保育園の年長さんとその下の可愛い孫です。孫が来るまでに玄関を洗う作業を済ませるために必死でやりました。終わって一服していたらきました。昼ご飯を食べに出かけて、ラーメンが好きだと言う事で食べました。昼寝して、遊んで帰って行きました。楽しい時間を有難いです。夕方になってチュウリップを観たらつぼみ状態になっていました。今日、玉ねぎの小さなポットの物を全てプランターに植えなおしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿