かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2017-01-12 14:22:14 | 日記
一日雪が降り続いている。今の積雪は1m少しあるようですが、昨日は、吹雪で吹きだまりは積雪はかなりあると思う。昨日の夜出かけましたが、夜9時半頃坂を上りましたがもう少し遅くなるとかなり難しくなるほどの積雪となりました。4輪駆動車だから登れたが、中々悪路でした。これから、又、出かけます。が、我が家の融雪は水です。落下した、屋根雪は、ロータリーです。まだ、当分降りそうですが、もう後最低1mはほしいですが、生活するには必要無いのですが、雪まつりや雪花火、大型のかまくらを作るには必要ですね。どうなる事やらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿