ジャイアンツに贈る言葉

巨人を応援しています!
その他、日常のあれこれを…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フレッ~~シュな職員室

2007年09月02日 | 武田鉄矢
藤澤恵麻さんの公式サイトで金八の大まかなキャスト・スタッフの
情報が載りました。詳しくはこちら

教師陣が大幅変更です。
校長に浅野和之さん、教頭は北先生(金田明夫さん)が念願の昇進
新しい教師には藤澤恵麻さんをはじめ、瀬川亮さん、山田純大さん、明星真由美さん。

主演の武田鉄矢さん以下遠藤先生(山崎銀之丞さん)、乾先生(森田順平さん)、
本田先生(高畑淳子さん)大森巡査(鈴木正幸さん)、道政明子(大川明子さん)、
道政利行(山木正義さん)のレギュラー陣は留任。坂本家(佐野泰臣さん、星野真里さん)も。

降板組は校長の木野花さん(浅草ふくまる旅館をやるため?)
    国井教頭の茅島成美さん(定年かな?)
    GTO小田切先生の深江卓次さん(石原プロ退社のため?)
    英語実習助手シルビアのマリエム・マサリさん(GTO不在で降板濃厚?)
    花子先生(小西美帆さん)小林先生(黒川恭佑さん)夫妻

なんかめちゃくちゃだ・・・
山田さんは脚本の清水さんと親交があり
木野花さんと瀬川さんは同じ事務所
小西美帆さんと藤澤恵麻さんさんは共に朝ドラヒロイン
などと入れ替わり組には繋がりがあったりします。

スタッフは演出に生野慈朗さんが復帰、『夫婦道』でも演出だった大岡進さんが
金八に久々に戻ってきてジャイさんこと福澤克雄さんが外れました。

生徒数は少子化の影響か25名に。

瀬川さんの事務所(吉住モータース)にも出演の情報がありました!
俳優さんの事務所でも続々発表されてますのであとはTBSの発表を待つのみ!です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆転負け | トップ | ついでですが。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作発表 (suger0311)
2007-09-03 13:21:51
遅いですね~
でも情報があちこちから漏れてくる(笑)
生野D、大岡Dの復帰がうれしいです。
suger03111さん (kazu_ggg)
2007-09-03 14:08:26
もう待ちきれないという感じですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む