日々の出来事

日常の出来事などなど・・・・

2016-10-20 01:13:30 | Weblog
秋=オータムってこんな表現は俺には似合わねぇーなw
晩酌が美味しくなる季節じゃの
しかしメタボ気をつけないと取り返しつかない結果になるもんな
やはり予防はヨボヨボってなんじゃこりゃ
ともあれ下の子の高校受験まで3ケ月じゃの!前期で合格してくれ
この前下の子がいきなり「親が頭悪いから良い高校入れないんじゃん!」
俺のせいかよ!何も言い返せない俺でしたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い! | トップ | ヒッキー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。