日々の出来事

日常の出来事などなど・・・・

父離れ

2017-08-09 11:45:00 | Weblog
そろそろ娘達も父離れ! 俺はまだまだ乳離れ出来ないw
週末からお盆休み突入だけど俺は仕事関係ねぇー 365日24時間
やっぱ海外旅行へ旅立ちてぇーな インタビュー受けてみてぇw
やっぱ世の中は金か? ほぼ金だよな  生まれ代われるならやっぱビルゲイツがえぇー俺も億万長者になってみてぇけど無理だ
つべこべ言わず庶民は働かなくちゃな  お盆は両家に行き終了w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムレムレ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。