日々の出来事

日常の出来事などなど・・・・

癒し

2017-05-26 05:40:22 | Weblog
癒しはいいよなー 俺はいやらしい?アホアホ
日々老いてくると見た目より癒しか?心は大事だよな
やはり熟女はいいのか?ってそちらには俺は傾かないけど
ハマったら抜け出せないかも?嘘嘘
男はいくつになってもママのおっぱい飲みたい生き物なのか?
最近俺はホルスタインの乳に興奮気味だ!引っ張られたあの伸びた乳首って俺は変態か?
皆様スルーして下さい!  真面目な男ですw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟女パブ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。