日々の出来事

日常の出来事などなど・・・・

俺、俺、俺

2017-01-30 19:04:14 | Weblog
俺、俺詐欺がまだまだ流行してる!
俺、俺、カフェオレ?おいおい 騙して金取るなんてなぁ
俺なんて取られる金もねぇーんだけど   そういう所には電話は来ないのか?
しかし鬼嫁のスマホに変な番号が掛かってきてリサーチしたらなんとそれは詐欺電話だとか?
折り返し電話して本人確認しねぇーとな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王将 | トップ | 2月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。