日々の出来事

日常の出来事などなど・・・・

熟女パブ

2017-05-15 22:06:29 | Weblog
会社の仲間が熟女パブにはまってるみたいだ!
俺もはめてぇ~ってそれちゃうやろう!俺もはまりてぇーでしたw
だいぶ違う意味だぞ!  俺は趣味に金使った方がいいな
果物は熟した方が上手い!女も熟した方が上手いのか?それはやはり試さないと解らないって
何を試すんだ? 想像にお任せしますw
とにかく熟女パブに夢中になって飽きるまでは放置だろう! 金使い腰も使うのか?
それとも腰は相手に使わせるのか?ってまたおかしな話になってるわい!
ともあれ病気には気をつけよう!冗談w    「菌」 & 「金」気をつけるのはこちらの「きん」だなw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カット | トップ | 癒し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。