水子供養の事なら法華経寺 霧島市 供養料・1万円 電話予約・08050090055

鹿児島県霧島市 復縁 祈祷師 離婚 縁切り http://jingu-ji.com/ 080-5009-0055

復縁祈願の法華経寺 東京都板橋区 祈祷師 神宮司龍峰 電話予約 08050090055 占い師 電話鑑定

2017-01-22 13:18:24 | 日記


創価学会の会員です。徳島県三好郡東みよし町の霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。9年間連れ添った妻と先月離婚しました。理由は借金で

す。借金返済を目的として私が全て借金を抱え独身になり返していく為の離婚です。妻は以前から鬱病を患っていて精神的に私に依存していました

。ただ、離婚したらお互い自由に生きて行こうと約束した上での合意でした。離婚して間もなく元嫁にも私にも相手が出来ましたが、元嫁は私への

気持ちが強いため本気にはなれないと言っており、私は今の相手に本気で向いています。ただ、元嫁の気持ちが強すぎて私がいないと生きていけな

いと言い、何度か自殺を図りました。私は今の相手との将来を本気で考えています。元嫁が自殺をしようともそれは本人が決めた事と思っています

。私は間違っているのでしょうか?
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

旦那が首吊り自殺しました。群馬県富岡市の霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。宮城県角田市の看護師です。離婚、慰謝料についてアドバ

イスをお願いします。1ヶ月ほど前に、夫婦喧嘩の末、少し考えたいと実家へ子供を連れて帰りました。何度か連絡はありましたが、全て無視、離婚

しようかと思った矢先、昨日、警察から連絡が有り自殺してしまいました。2日間、無断欠勤し職場の方が自宅へ行ったそうです。別居していると聞

いていたので私には連絡しなかったみたいです。喧嘩の時、死んでやるなど子供の前で泣きながら叫んでいましたが、まさか本当に死んでしまうな

んて思いませんでした。初めは、何か、ものすごく他人事の様に思えてなりませんでした。遺書もあり、幸せにできなくてごめんね。って、時間が

経つにつれてだんだん悲しくもなり、後悔する気持ちが大きくなってきました。別居中、私は、羽を伸ばし友人と食事したり、夜は親に子供を任せ

飲みに行ったりしていました。旦那の親にどう説明すれば良いかわかりません。亡くなった事は伝えたのですが、なんで自殺したかは、伝えてませ

ん。旦那は、喧嘩して出て行った事は親に言って無かったようです。旦那の親に、あなたが自殺に追い込んだんだなど言われ、慰謝料請求など言わ

れた場合払わないといけないのでしょうか?
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

茨城県猿島郡境町の看護師です。セックスレスと離婚について悩んでいます。宮城県遠田郡涌谷町の霊媒師の先生から、法華経寺を知りました。主

人とは結婚して7年になりますが、もう5年以上セックスしていません。その前も2・3回です。結婚してすぐに妊娠。安定期に入るまでは怖くて出

来ないと言われ、安定期後もお腹に赤ちゃんがいるので怖いし集中できない・産まれてからは出産で膣を切ったので怖い。落ちついてからはいつ夜

泣きで起きるか分からないからとことごとく断られ、私もそれから誘う事はやめました。主人は真面目で浮気しているとは考えにくいです。もとも

と淡白なのかもしれませんし、浮気しているのであっても全くバレていないので、その事を責めるつもりもありません。ただ結婚したら夫婦でしか

普通はしないセックスはしてはいけないものであるのに自分が(主人)求めなくて、妻は・・・と私の事を心配したりはしてくれなかった事が悲し

いのです。でも家族思いではあります。子供にも優しく、若くしてマンションも購入してそこそこお金もあるので幸せなんだと思っているんでしょ

うね。主人はきっと還暦をすぎた老夫婦のような心境なんだと思います。男と女ではなく『家族愛』そして私ももう思っているのだと。もちろん家

族愛も大切ですが、結婚してからすぐ男と女ではなくなり家族としてしか見てもらえない。私はお金があっても愛の感じられない生活が苦しくてな

りません。まだ30代になったばかりでこの先何年もこの状況なのかと精神的に追い詰められました。主人に言おうかとも思いましたが自分のプライ

ドと、言って家庭の空気を悪くしたくないという思いがあり話し合いは一度もしたことがありません。メンタルクリニックに相談しようかとまで思

った時に今の彼に出会いました。私の今の環境も理解してくれています。今すぐに離婚とは思っていませんが、いつか離婚して再婚できたらと思っ

ています。セックスレスが原因での離婚は可能なのでしょうか?でも主人は家庭円満だと思っているので容易なことではないと思います。私の彼の

事が分かったら私は不貞を働いたと言う事になってしまうのでしょうか?精神的に追い詰められて幸せを求めてと言っても無駄なのでしょうか?彼

の存在が分かってしまったら親権なども不利になってしまうんでしょうね。(ただ主人は平日帰りがとても遅く、主人の親族も遠くに住んでいるの

で、実際親子だけでの生活は難しいとは思います)彼の存在を隠して離婚の話を成立させるのがベストだとは思いますが、万が一分かってしまった

時の対処方法がわかれば教えてください。長々と失礼しました。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿