水子供養の事なら法華経寺 霧島市 供養料・1万円 電話予約・08050090055

鹿児島県霧島市 復縁 祈祷師 離婚 縁切り http://jingu-ji.com/ 080-5009-0055

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 東京都世田谷区 電話相談・08050090055

2017-09-23 20:37:20 | 日記
ダブル不倫した夫の事で法律相談・人生相談です。
神奈川県横浜市の40代・看護師です。
先週私の机の上に給料と離婚届が置いてあり主人は北海道札幌市に出張に出かけていました。
島かおり先生の事は復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生から教えて頂きました。

川崎市の居酒屋に夫が次女の彼氏と飲みに行ったとき
ほろ酔い状態で一緒に住みたい女がいるから離婚して出て行くと言ったそうで、そのあとに合流した娘たちにも同じことを言ったそうです。
娘たちは夫にお母さんに自分でいいなと言って私には言いませんでした。
離婚届を娘に見せた時それを聞きました。夫はここ1年くらい毎週末に飲みに行っていたり、給料も徐々に少なくなってきていたので(自営のため収入不明で手渡しです)不信感は持っていました。
やっぱりな…
半年ほど前、自営の税金を滞納していて銀行差し押さえになったことがあり、そのことを聞いたら
逆切れされました。そして夕食を作ったのに連絡もなく飲みに行くことが続き、私も限界で文句をメールしたら開き直りでした。女も否定しました。
それから徐々に話をしなくなり家庭内は冷えていたことは確かです。いつかは離婚するかなと思っていたことも事実です(私からは一言も言っていません)
ですから、給料が少なくなってきても文句を言わず、私が仕事を増やしました。
週末は夫が飲みに行きそうな日は女と会うかもしれないと考え、出掛ける姿を見たくなく、本屋などで時間を潰していました。そして今回の一方的な離婚届。
その日から私は夫が出張に行っている間にいろいろ調べ準備をして、出張から帰ってきた先日家族で話しました。私の気持ちは夫にはもうなく、今の精神的ストレスから解放されることにほっとしている自分を認識しました。やっと相手を白状させ肉体関係も認め、10月から一緒に住むとのこと。
相手は既婚者でもう離婚していると思うとのことでした。
夫は無知なのか私が相手にも慰謝料を請求できるとは思ってなかったようでしたし、
ダブル不倫なので離婚していなければ相手のご主人からも請求されるよと話したら困惑しているようでした。
相手は娘の知り合いでした。年齢は42歳 娘と夫の共通の趣味の仲間の一人でした 大学生と高校生の男の子二人 姑との仲が悪く私の夫にその愚痴や泣き言を言っていたようです。
娘が電話をかけたらなんで私が責められるの、風邪引いてるから後日にしてと言われたそうで娘はブチ切れていました。その後私が相手のご主人と話したら「今知った、離婚はしていない」今から伺いたいと言うと「こちらも今から話し合うので後日場を設けたい」と。娘は「お父さんこの女大丈夫?ほんとにこの人でいいの?」とあきれていました。
私への慰謝料の支払いで(分割です)相手の夫にも賠償し、自分たちの生活もしていく、それだけの覚悟があるから離婚するんでしょといってやりましたが
電話で謝罪もせず、逆切れするような女がちゃんと離婚して本当に夫と一緒になって暮らすのか、もし離婚しないで夫が捨てられたら夫は住むところも無くなってしまうかもしれない。夫にはひどい裏切りをされましたが少し心配になりました
でも私はもう信じられない相手とは添い遂げられないです。今後相手も交えて話し合いですが私は相手の夫に自分の夫の不祥事を土下座して謝るつもりです。当然女には私に謝ってもらいます。
女からの慰謝料は絶対取りたいです。娘も女のあまりにも高飛車な態度に怒り心頭で
慰謝料アップして請求してと怒っています。
精神的に参っていて支離滅裂な文章です。
何かアドバイスをいただけたら決着がつくまでパワーがもらえるような気がします。
不倫相手の女は本当に夫と一緒になると思いますか?




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都葛飾区 復縁祈願 法... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL