(株)石塚工務店 お客様とつくる家

注文住宅ならではのお客様と一緒につくる家、つくりあげていく様子、それにたずさわる職人さん達をご紹介します。
 

爆笑打合せ

2017年07月06日 13時46分39秒 | 新築工事
今日の午前中は、お客様と新築工事の間取りプランの打合せでした

ご夫婦と、とても可愛いお子様と一緒に来てくださいました

今日で3回目の打合せです。

ご主人さん・・・
とても面白い方で、毎回爆笑させてくれます
こんなに面白い人がいるとはくらいの勢いです。
爆笑が止まりません・・・ 笑い過ぎてお腹痛いです。
なんだか、お金も払わずこんなに笑わせてもらって、楽しませてもらって、すみません・・・って感じです

可愛い奥様の、冷静なツッコミも これまたツボです
可愛い奥様とお子様には、とても癒されます・・・


そしてそして、衝撃な発覚があったのです

私は、中高一貫の学校に通い、第1期生でした。
そしてご主人さんは、同じ学校で第6期生ということが判明
私が高校3年生の時に、ご主人さんは中学1年生で、私達は同じ校舎に居たのです。
これすらも爆笑です
久しぶりに、母校の話も出来、いまだテンション冷めやらずです。


そのお客様との打合せは・・・


「平屋は贅沢!」を合言葉に、「贅沢な平屋」を絶賛プラン中です

次回打合せも、楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男 煕士邸 新築工事 上... | トップ | 同級生の帰省 »
最近の画像もっと見る

新築工事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。