新米父ちゃんの子育て&徒然記

祝!長男誕生により開設してみました。
だからと言って子育てのみでなく、徒然と綴っておりまするぅ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪が流行ってます

2007-10-04 07:26:21 | 子育て記
我が家と我が家の周りで風邪が流行ってます。
小学校もしくは幼稚園からもらってきたのか、りょうたとひなちゃんからはじまり、一昨日からてっちゃんが鼻水をたらし、母さんも喉が痛いと言っています。
今日の朝から、なっちゃんも鼻をぐずぐずいわせているようです。
次は私かなあσ( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は風邪に弱いです。
風邪をひくとすぐにヒイヒイ言って何も出来なくなります。
が、それに反して母さんは風邪に強いです。
「寝込むこと出来ないから。」と気合いを入れているからだと思いますが。
あまり無理をかけないようにバックアップして上げなくちゃ、と思うだけで実際は何もしてあげてないんですよね(-_-;)
なかなか心と体は裏腹で…。
!Σ( ̄□ ̄; 使い方間違ってる(・・?)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自我の芽生え | トップ | さぶろく寝返り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。