akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

深川           今池

2017年09月16日 | 新世界 西成


目当ての200円ラーメンが閉まっていたので、
やってきたのは このボロ屋敷の左の通路に
入った場所にあるおでん屋さん



今日も店内は先客でいっぱいなので、
通路で頂くことに、

これ分かります?
冷蔵ケースの上がテーブル代わり、



ここのおでん、濃い目の甘い出汁が染み込んで
美味いのなんの、

今日はおにぎりと一緒に頂きます。



おでんは当然の事なのですが、
おにぎりの美味さにビックリ、
炊き方といい固さといい抜群です。
おでん おにぎり お茶 760円でした。

さあ次いきますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-09-16 09:47:58
ごま塩たっぷりのおにぎり美味しそうです。

やっぱりおにぎりには塩加減がポイントなんでしょうね。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-09-16 23:32:31
ここのおにぎり 炊き方が抜群なんでしょうね
塩加減も絶妙で あ~また食べに行きたくなりました。

コメントを投稿