akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

スペッロ       南船場

2010年01月18日 | 長堀橋 日本橋


今日はグルメの集いで、お嬢様方お二人とakiraとで人気の南船場のイタリアン スペッロにランチです。



オープンと同時に入店、事前に予約取ってたので、入れましたが、予約で満席です。



ランチは

PranzoA    1,300円
スープ  前菜  パスタ  ケーキ  飲み物

PranzoB    2,500円 
スープ  前菜  パスタ  メイン  デザート 飲み物

PranzoC    5,000円  シェフのおまかせコース

今回私たち3人は迷いなくPranzoB  2,500円をオーダー
せっかく来たからには コレでしょう。



いつもはビールのakiraなのですが、今回グルメお嬢様達とご一緒なので、 コレをお願いしました。



大根のスープです。大根って言われなくちゃ何のスープなんやろって思うぐらいすごくマイルドで飲みやすいです。



パンもホクホクで美味しいよ



前菜の熊野牛のカルパッチョです。ワインに合うね~



和牛とポルチーニ茸のペンネ  美味いねえ~ 



ポルチーニの香りが広がります。 ワインお替りね~っ



サワラの炭火焼き 付け合わせにたっぷりローストした野菜が敷き詰められてます。
炭火で焼く遠火の強火なので中までしっとりと抜群の火入れですね.



イタリアンのデザートの定番 ティラミス マスカルポーネとチョコの出会い 最強のデザートです.




イタリア料理 スペッロ イタリアン / 松屋町駅長堀橋駅谷町六丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0





食べログ グルメブログランキング








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿