akiraのランチ

大阪を中心としたランチ情報です。

五郎寿し            北新地

2017年06月15日 | 北新地


寿し 割烹 北新地って書いてある威圧感のある暖簾を
恐る恐るくぐりましょう。



まずはサラダが出てきます。



大将に握って頂きました
一見してクオリティの高さがわかるにぎり
にゅう緬も付いてきます。



最後はソフトクリームも付いてきて大満足
しかもこの価格で頂けちゃう

恐るべし北新地のランチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テアセゾン        ... | トップ | ゴロンドリーナ      ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL