akiraのランチ

大阪を中心としたランチ情報です。

ラボンボニエール               北新地

2017年06月16日 | 北新地


北新地のお昼時に店前にでてるランチボード
場所柄、割烹が多いのですが、今回は
洋風なお店に入ってみましょうか、

ここも1,000円で頂けます。



2階に上がって行くと2重扉の重厚感のあるお店



前菜5種盛り、とサラダ

前菜に乗ってるまあるい白いやつ
豆腐のブラマンジェと思いスプーンを入れたら
カチッと冷たい音が、

陶器の置台でした。( *´艸`)

ええかげん 老眼鏡買わなアカンなぁ



阿波鶏のコーングラタン 明太子バケット添え
オーブンで焼きたてですのでハフハフしながら頂きます。

結構ボリュームありますので、男性でも満足の昼飯です。



最後はデザートか珈琲かを選択するのですが、
デザートをチョイス

デザートも付けたしで出てくるヤツじゃなし
ちゃんとしてますよ ビックリ

これで税込み1,000円ですので、驚きのパフォーマンスです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兼六庭園         ... | トップ | 穂の河          ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-06-18 18:02:05
北新地のランチが凄いんですってね。
よく聞きます。

akiraのらんちさん!
あれは写真でも陶器に見えましたよ

カチッと音が響き渡った想像をして笑えましたよ
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-06-20 14:00:45
このお店はインスタグラムで見て気になって
たんですよ スマホの画面でみると
豆腐のブラマンジェって思いこんでました

そんな料理あるのかどうか知りませんが
老眼鏡買わないと限界かも( ゚Д゚)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL