akiraのランチ

大阪を中心としたランチ情報です。

ゴロンドリーナ                  北新地

2017年06月15日 | 北新地


ここの雑居ビルの奥に素晴らしい
昼飯を食わしてくれるお店があるらしい。



人気の居ない2階の薄暗い廊下の奥に歩いて行きます。

(カメラが自動補正して明るく写ってます)



おっ どうやら ここですな
スナックみたいな雰囲気ですけど
勇気を振り絞って入ってみますか



野菜がいっぱい入ったスープ



野菜の取り合わせ



具材もきっちり下処理され
丁寧な仕事の海鮮丼



最後は一口のオニオンシャーベット

北新地はこの価格でお昼が頂けるので
ランチのワンダーランドなんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五郎寿し         ... | トップ | 兼六庭園         ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL