akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

矢野園                      新町

2016年09月04日 | 新町  堀江


暑いね~っ

TAMANEGIでランチを食べた後、もうちょっと冷たいものを食べたいと思い
少し歩いたら  こういうメニューボードが目に入ってきました。



ほうじ茶かき氷  

お茶専門店なんで期待できるんちゃう
入ってみよう。



売店の奥が蔵になっているよ
冷房がよく効いた蔵をリノベーションしたカフェです。



メニューボードに書いてあったほうじ茶かき氷を注文



予想通り いや 予想以上の専門店のお味、
日本に生まれて良かったと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2016-09-05 14:23:16
いろんなかき氷ありますが
ほうじ茶のかき氷は食べたことないです。
まだまだ残暑厳しいので
嬉しい情報です。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-09-06 14:05:00
宇治茶ってのはよくあるんですが、
ほうじ茶はそうそうないでしょ

お茶屋専門店ならではのシロップです
新町はこの近くにチョコレート研究所が
あり、かき氷激戦区です。

コメントを投稿