akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

食堂ルタ                     長堀橋

2017年01月30日 | 長堀橋 日本橋


ザイオンス効果  
同じ人やモノに接する回数が増えるほど、
しだいにその対象に対して好印象を持つように
なるという心理現象。

インスタグラムでここのお店をよく見るので
ついつい気になって来てしまいました。



あれっ 過去にこの店に来たことあるぞ 
って思ったら 以前 ボッチオっていうお店だった場所だ



バターナッツのスープ  バターナッツってのはひょうたん型のかぼちゃで
ナッツの風味とバターのようにネットリしています。



タコと青葉のマッシュルームのトマト煮スパゲティ
大盛にしても値段一緒だったので当然大盛(^^)/

シェフは依然ボッチオのシェフと仕事をされていたので、
味もボッチオ譲りの シッカリ目の味付けで熱々のパスタ

コレ食べるとパスタは乾麺アルデンテのトマトが鉄板ですな。

夢中で完食 あ~美味しかった



最後はプチデザートとエスプレッソで1,200円、 
そらインスタでみんな美味しいって言うはずやわ (^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長堀って (路渡カッパ)
2017-02-01 00:07:18
こういうお店が多いのですか?
ここも女子率高いでしょうね・・・(^_^ゞ
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-02-01 00:55:50
ヤングな女子率90%強 ここに波平が一人
で飯を食ってると思ったら ゾっとしますね
鉄のハートのakiraのランチです。(^^)/
Unknown (アネッティワールド)
2017-02-03 14:47:38
女子率90%ですか!?

そこに一眼レフ持って は
なるほど鉄のハートでないと
勇気いりますね。

美味しそうなパスタですね。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-02-04 00:47:28
ブログ初めて8年近くなるのですが、 始めたころはコンデジで撮ってたのですが、それが今では一眼になり
みなさんがスマホで当たり前のように撮る時代に ザ カメラを取り出して撮るって行為は少々どころか かなり勇気が入りますね( *´艸`)

コメントを投稿