akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ミエレ             淡路島

2017年05月16日 | ロドスタ大規模MTG 


5月14日 日曜日 午前8時過ぎ  阪神高速京橋SA
トイレ休憩していると ロードスターがどんどん入っては
出ていきます。  
ここでいつもお会いする奈良タイヤ館チームと合流して
淡路島へ向かいます。



淡路島国営明石海峡公園で開催されている
ロードスターoasisミーティングに来ています。



今年も抜群のいい天気 去年あちこちのミーティングやツーリングに
参加させてもらいましたので、 お顔馴染みさんもかなり増え
楽しいひと時を過ごさせてもらえました。

いつも一人 家でひっそりと仕事をしてる身としては
車を通して仲間の輪が広がるのはとても楽しいものですね。



いつもは最後までミーティング会場に滞在するのですが、
今回はちょっとばかり早く退場させてもらいました。

行きたい場所があるんですよ。



oasis会場から20分ぐらい車で走った海沿いのミエレカフェ



潮風が通り抜ける抜群のロケーション



oasis会場でお弁当を食べたのですが、
ここの名物 淡路牛ハンバーガーを



海を見ながら味わえる 贅沢なひと時です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-05-16 14:52:18
おーっと!
さきこされちゃいました

のじまスコーラを降りたところの
道路沿いに「ミエレ」見つけて
『今度来よう』と
思ってたんです。

抜群のローケーションですよね。
茅ケ崎に行ってるような景色です。

来週行って来ようっと。
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-05-16 16:19:41
そうそう その通りです ミエレ のじまスコーラの
姉妹店みたいですよ。

晴れた日の夕暮れは最高かと思います 
大阪では味わえないロケーション
写真映えしますしね。

実はこの後2軒目のカフェ クルマ28に行ったのですが
16時オーダーストップで入れずでした。
ヽ(^o^)丿
オアシス (路渡カッパ)
2017-05-16 23:22:26
しばらく行ってないな・・・たまにはロドまみれになってみたいかも♪
すっかりミーティングの虜に?楽しいものね。(^_^ゞ
ミエレ、潮風バンバン開放的。幌車の窓全開状態やん♪
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-05-17 11:22:35
クルマを通しての人とのつながりが楽しいのでしょうね
普段あまり見ないロドスタが山盛りですから

ミエレ ほんと 幌のロドスタみたいな店内ですね
ここはずっと行って見たかったお店なんですよ。

コメントを投稿