isikazu62

写真付き日記

このくらいに。。。

2017-02-24 10:17:40 | 日記
また散髪の話ですが

刈り終わって頭の後ろに手鏡を向けらられて

「いかがですか」?と言われても

「これで結構です」と言うほかない

もう少し長目が良かったと言っても無理な話

自分の頭の髪の毛に驚いた~んだっけ

え~~~こんなに白い髪になっているんだ~

家じゃひげを剃っていても頭の白いのって気が付かない

「いいじゃないの、お父さんは髪の毛が多い方で、白いの黒いのって言わないの」

それもそうだが、こんなに真っ白な毛に特に左側が。。




ムスカリ

おおおおやっと晴れてきました

晴れてきたと思ったらと強い風もくっ付いて、ビュービュー吹いてきてます

こんな時に?花火が上がるような音がして、何だろう?? お祝いか?

花火の音と強い風に電線が唸る音。。



蠟梅

日本人は並ぶのが好きですね~

昨夜の12時に村上春樹の新本が発売

真夜中ですよ~

新本を買って、1冊を早くも読破したとか!!

それを各放送局がニュースで流すんだから

日本は良い国だ~。



菜の花
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   ❢❣❣ 歩いてきました ❢❣❣ | トップ | 画像を数枚載せました! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-02-24 16:34:38
ウフフ・・・髪の話は・・・確かに少なくなるよりは白くなっていく方が良いですね。

こんばんは (nisigutimasaru)
2017-02-24 18:08:30
私も頭が少なくなってきました 一度伸ばして写真を撮っておこうと思っています
あと2年後に必要ですから。
頭寒いでしょうね (くまです)
2017-02-24 18:19:17
床屋さんの後は、頭がスースーしませんか^^
旦那は短髪なので、冬は寒そうなので
最近クマの帽子(男女兼用)をあげました^^
増えてきますね (yamatonojiji1101)
2017-02-24 18:54:11
髪の毛は少なく成って来ますが
増えて来るのが白髪
白髪は徐々に増え 抜け毛も徐々に増えて来ると
格好も良くなりますよ
首から上は年相応に成って来ます
お元気でお過ごしください
真夜中に並んでまで買う本て魅力があるの? (xkazex)
2017-02-25 04:03:07
isikazu62さん

おはよう~
頭の後ろに手鏡を向けられたら
後ろは良いですと断ります
何か言いたくても言えないので・・・
髪の毛が白髪になったり薄くなるは歳ですかねぇ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-25 09:17:38

 私はお風呂場で散髪自分でやるんです~
耳の後ろなんか時々失敗して
脱毛症状態に??な~にすぐ伸びるって感じでやってますよ~
髪の毛は無いより有る方が白神染も自分でやります~700円程で
3~4回使えます止める時が大変だな~、、。
kiitanさん お早うございます (isikazu62)
2017-02-25 09:36:51
kiitanさん 最近とみに白髪が増えてきました
どうせならば全体が白髪になってしまった
方がいいかもしれません。
nisigutiさん おはようございます (isikazu62)
2017-02-25 09:40:32
あと2年後に何があるんでしょうかね~!
パソコンで自分を撮れますが
まだ残せません。
くまさん おはようございます (isikazu62)
2017-02-25 09:42:27
スースーしますね~
だから散髪に行きそびれます
今回行ったのは約2カ月ぶりです。
yamatonojijiさん お早うございます (isikazu62)
2017-02-25 09:45:19
抜け毛が多いです
元々髪の毛は多いほうでしたが
頭のてっぺんが危なくなってきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事