isikazu62

写真付き日記

 👥 旧 街 道 で は 👫

2017-06-16 11:13:49 | æ—¥è¨˜
旧水戸街道を歩いてきました。


今日は久しぶりに暑くなりそうな予報

30度までは上がらないでしょうが

かみさんに、早く歩いてきた方がいいようよー

午後からお天気変わりそうと言ってたわよ~


雷雨注意報でも出るってか??

らしいわよ~

こんなお天気でも??

だから”!早く行っちゃった方がいいんじゃないの。。

なんか!!追い出されている気分

渡辺謙じゃないからそんなことしないわよ~。。

じゃ~ひとっぱし歩いてくら~。。

という訳で、さて今日はどの辺を歩くか~

旧水戸街道を少しだけ歩いてきました。

































PS:渡辺謙がアメリカで不倫をして、奥さんに家を出されたと
かみさんが美容院で読んだ週刊誌に載っていたそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å½“たり年かな~ | ãƒˆãƒƒãƒ— | (*^_^*)ぶっ倒れそう(≧◇≦) »
最近の画像[もっと見る]

15 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2017-06-16 20:23:42
こちらでも、田植えは、延期だそうです
この空梅雨では、厳しいものがありますね
娘婿が、不倫したら、どうなんでしょう?
お散歩 (ほうせん)
2017-06-16 20:37:59
午後は雨になるかと思って、早朝に大量洗濯をしました。降りませんでした。
お散歩も、お仲間がいらっしゃらないと、お喋りができませんね。
何時もお写真は、奥様にお見せになられるのですか?
楽しく拝見していますよ~
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-06-16 20:55:37
今日は彼女がお泊りセットをもって来ています
私はPC 彼女はベッドでカンチュウハイ飲んでいます。
勝手なもの (yamatonojiji1101)
2017-06-16 21:02:29
梅雨に入って雨なし
降らない方が良いですが
無ければ無いで風情が無く
雨を恋しがります
そちらも古道が多く有るのですね
古道歩きも良いものですよ
日本最古の山の辺の道は何時も歩く人が多いですよ 爺は今出れませんがね
梅雨の花も盛んですなぁー
お花が雨が降るのを待っています (xkazex)
2017-06-16 21:50:08
isikazu62さん

こんばんは~
旧水戸街道は約116㌔続いているようですね
紫陽花のお花が綺麗に咲いていますね
移動車の中はお魚、佃煮、野菜を販売しているのかしら?
昔はみましたが今はみかけないですね
不倫をして帰れなくなった渡辺謙・・・
帰りたくても帰れない?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
我が家の隣にも塩の道 (yukiusagi)
2017-06-17 04:25:39
isikazuさん お早う御座います。
野菜など軽トラで売りに来るんですね。
新鮮なものはいいですね。
我が家も今年の寒さで野菜は心配ですが・・・
確かに自分で手を掛けて作っているより道の駅で買った方が安いかも。
でもねぇ~汗して愉しみながら作るのも愉しいんですよ~。

我が家のアルコールの爺さん・タバコも大好きでどうにもならないです。
毎日酔っぱらっている訳ではないんですが困った爺さん人に迷惑を掛けない事がもったものです。
いつも 有り難う御座い

 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-17 07:33:11

 ☂は無かったけど肌寒くてどんよりした空が続いてます
今朝もどうなるのかな~~って空ですこの春はどうした事か
クマの出没が目立って町中にも昨日の早朝には我が町内にも
クマ目撃情報がパトカー朝から巡回してます~
何処からくるのか不思議です高速横断してくるのかな~~、、。
アキさん お早うございます (isikazu62 🌞)
2017-06-17 09:13:35
昨日の物凄い雷雨に反して
今朝は雲一つない快晴
久しぶりにウグイスが戻って鳴いています。

ほうせんさん お早うございます (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-17 09:17:30
毎日欠かさず洗濯をかみさんは行っていますが、片付けの方は私の番です
かみさんの物もちゃんと折りたたんでいますよ~( ^)o(^ )

自分が載せた画像は見せませんが
みなさんの画像を見せています。
nisigutiさん お早うございます (isikazu62( ^)o(^ ))
2017-06-17 09:22:33
うゎ~昔だったら考えられませんね~

うちの家系は飲めない方ですが
かみさんの家系は飲んべい揃いです
かみさんも私に遠慮して飲まないようなりました、ただ自治会で頂いてきた缶ビールはかみさんが美味そうに飲んでいます。

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事