isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

相変わらずですね~

2017-03-18 09:11:36 | 日記


今日も15度くらいまで上がりそうです

薄着でも歩けるようになりました

だから春はいいですね~。



春がいいなんて褒めちぎると。。。

急に風強くなって

「あんたらに褒めてもらいたくない」と言わんばかりに吹いてきました。



「今日は暑かんべ―」と例の夜中に歩いている団地の仲間

19日に総会あっぺ? 何を話すんだっぺ、まだ何も届いていねえが

まあ何もなくっていいんじゃないの!! 総会など早く済ましちゃった方がいいよ~

ほらあの総会で煩い人も此の頃見かけないし!!

あ~~会長になって呉れって何回も頼みに行っても、いい返事がもらえない方ね~。



そうだよな~、今回の役員さん方が決めるんだろうから

そうか!!おめえさんは去年で役員終わっていたんだっけ~~

辞めてから1年経つよ~~、その内Ⅿさんにも回ってきますよ~

オレ!!俺は遣らねえよ~もう年だも

何言ってるんだい、これからでしょう。。

順番で決めてるんじゃないの、そうすればオレなんかまだまだ後だって~

それは班長さんまで、会長、副会長役にはそのうち回ってくるって~。




これから何処かへ出かけるんじゃないの~?

そうじゃなくってタバコを買って来ただけ、母ちゃんには内緒だっぺー

相変わらずだな~。



どれひとっ走り歩いて来るか~。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足腰が痛くなってきそう~~ | トップ | 思えば遠くに着たもんだ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-03-18 11:13:03
良い天気です こちらの自治会は25日の夜です
会長も何度かしたことがあるのですが
次に回ってくるのは数年後です。
暖房が・・・ (アキです)
2017-03-18 11:52:57
イシさん おはようございます。
空気が冷えていると、中々、部屋が
温まりません。
総会は、4月になりそうです。
監査もまだだし・・・
今年は、班長兼務です。
奥さんから、風邪もらい、しんどいです。
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-18 19:51:47
うちの総会は10時から約2時間終わる予定です、今回は大きな問題は無いと思います。
アキさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-18 20:03:27
大事にして下さいよ~
食べ物も食べられなくなります。

1年は早いです、私が役員を引退して早くも1年ですからね~、私も副会長兼地域町内会との会計検査をしていました。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-19 07:44:53

 春らしい陽気に伺えますね~此方まだコート脱げませんが
日中は二桁まで乗るかな~って気温ですもう少し何ですが
此処2~3日夜雪降ってるのか薄っすら霜のように白くなってます~~、、。
117さん おはようございます (isikazu62)
2017-03-19 08:59:19
明後日がこの冬いや春10度くらいまで下がったあとは再び春の陽気になりそうです
ちなみに今日は18度くらいまで上がりそうです、東京地方の桜の開花日が23日から25日に訂正されました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事