isikazu62

写真付き日記

無理はしません!!

2017-07-16 11:13:51 | 日記


ドカ~~~ンドカ~~~~ンと何の催しか花火が上がって

もう少し寝かせて欲しいところです

まあ隣の家の雨戸も同じ時間帯にゴトゴト開けているので

起きなければならない時間かな~あと10分ボ~~っとしたいところなんだが。。。

夜中に何回か目が覚めるのでやっと涼しくなった朝方のドカ~~ンききますね~。




毎日暑い暑いと同じことの連続ですが

今日は一番蒸していそうです、、あ~~茹だる

そんなに暑いなら歩いてなんか来なけりゃいいのに

そうですよね~~。。

ぷ~~~。。あっい。。。





この暑さなんて、河川敷じゃ野球やサッカーの試合や練習が行なわれていますよ

何時もより風が吹いていない、ときています

さぞかし暑いでしょうね~。。

無理をしない方がいいんじゃないのかな~


あ。。私もね~、無理はしませんよ~。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこれで終わり。。 | トップ | ⚡ カミナリがなっても ⚡ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-07-16 12:44:43
今日も暑いです 朝から川掃除行ってきました。
4時から学園祭が有るので それまで新聞配りをしようか迷っています。
暑さ変わらないが (yamatonojiji1101)
2017-07-16 13:27:16
毎年今頃は 暑さが最高のようですね
此方は 京都の祇園さん
大阪の天神さん
が終わらないと暑さから逃れられない
とにかく暑いのは毎年変わらないのでしょうが
毎年その年が暑さが厳しいと思いますね
マァー勝てませんので無理しない事が一番です
大阪は今日も34度を超えそう~🎵 (鉄ちゃん爺や)
2017-07-16 15:21:08
関西も負けずに暑いですよ。

特に熱帯夜の暑さは関東を上回り
寝苦しいのは日本一かもしれませんね。

そろそろ梅雨も明けそうな感じですかな?

8月の下旬から関東へ旅行をと考えながら
時刻表でプランを考えてます。

ご当地のJR取手駅を通過するかもしれません。

nisigutiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 16:43:36
浅間神社の掃除がありましたが
幸いにも担当の班が違って今回は遣らないで済んでいます。
家に帰ってからは一歩たりと外へ出られません。
こんな日がまだまだ続くと思うとウンザリです。
yamatonojiji1101さん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 16:46:37
8月の八坂神社の例大祭や花火大会が
終わるまでは暑い日が続きます、今年はそれ以上に続きそうです。
きょうも、暑いですが (アキです)
2017-07-16 16:48:54
甲子園の切符
地区予選が・・・TVで観ていましたが
みなさん、真っ黒です。
暑いのに、よく頑張っていますね。
それより、応援団の方が暑かったと
思います。
鉄ちゃん爺やさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-16 16:50:57
夜中も窓を開けて月を見上げています
この頃は窓を開けていても涼しい風が入ってきません。

旅行もしたいですが、まず私の体調次第とかみさんが、20日のCTスキャン結果に全部かかっています。
福岡は (くまです)
2017-07-16 19:47:36
暑いので、外出しないほうが良い・・らしいです^^;;
エアコン消さずに、ずっとつけっぱなしなんです^^

暑い日には、家にいるのも良いと思います^^
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-07-16 19:48:13
暑いですね~
洗濯物を干すだけで、暑くってたまりません
最近眠れなくて、ゆっくり寝てるのに、家のピンポンとか、電話で起こされます。
お互い無理しないようにしましょうね~。
こんばんは (TAKAOSAN)
2017-07-16 22:37:24
無理はいけません、
エアコンつけないでがんばったりしたら、いけません。
そういう時代ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事